Category漫画・アニメ 1/1

時間差で来た衝撃

黒ウィズでエヴァンゲリオンコラボが開催中です。エヴァ…エヴァね!エヴァなら大丈夫!テレビシリーズも(ちゃんとミサトさんの喘ぎ声入ってるバージョン)も何度も見たし!脚本ブック持ってたし!Air・まごころを、君にも見たし!貞本さんコミックも全巻持ってるし!当時のアニメ雑誌結構残ってるし!!よし!どんとこいイベント問題!あれ……?ちょっと待って。なにこの浦島状態。ミサトさんがめっちゃ軍人してる…あのころの、家...

  •  0
  •  -

Oktavia von Seckendorff

No image

叛逆まだ見てないんだけど、ざっとまどマギ界隈ネットで見てみた。さやかちゃんは好きな人と嫌いな人がぱっくり分かれるみたいだね。あれかなぁ、けっこう歯に衣着せないタイプだからかな。みつあみほむらちゃん(フィリアさんに似ている)にけっこうきついこと言ってたし。ほむらちゃんがマミさん死んだあとのこのこやってきたって思いこんで敵視してたとか感情的だもんね。何より、魔女になる直前のまどかとの会話はきっついなー...

  •  0
  •  -

あたしって、ほんとバカで爆発

No image

世間から大分ずれているんですけど、かねてから気になっていたアニメ・魔法少女まどか☆マギカを視聴しました。実はかなり前にブルーレイBOXを買ってたんですけど、見る暇なかったのと、見る心づもりがね、あれね、かなりハードなストーリーって聞いてたからね。先にわりかし漏れ聞いていたネタバレがざくっといえば「キュゥべえはなんかヤバい奴」「ほむらちゃんはタイムリープしている」「マミさんはかじられる」の三つのみでした...

  •  0
  •  -

心を広く持とう(?)と思いました

No image

るろけん・伝説の最後編公開から1週間。前回の感想ではいろいろ不満点も書いたけど…。私の一番大好きな蒼紫様が消化不良と書いたけど…。ピクシブの感想とか見てたら、なんか、なんかだんだん……。残念なイケメンハイテンションストーカー抜刀斎大好き女の子のお腹蹴る不届き者包帯憔悴しきり志々雄にお前誰だ言われ煉獄から帰ってきて敬礼の中超アウェー伊勢谷蒼紫様がクセになってきた。(Mかお前)こんなジャンルもありだ。ありだ...

  •  0
  •  -

伝説の最後だぁーーー!!

No image

るろうに剣心・伝説の最後編。観に行ってきましたよ。キャスト・演技・殺陣は文句なし。すっげーーー!!って感じ。(語彙無)ではでは、肝心のシナリオは……?...

  •  0
  •  -